shortsです。






昨日コメントくれたブロガーさんありがとうございます😭

返すのが時間かかってしまうので一旦閉じます(遅いけどな)








今日も(無理やり)夜勤やってたけど体調最悪にて相方に少し残ってもらい朝方勤務の方に早上がりさせてもらった




今日仕事行けば連休になるので明日病院へ行こうと思います


消化器内科かなぁ







意味あるか分からんけどとりあえずイチローに元気もらってみる







固形物はまず食べられん


ギリギリでゼリー系がイけるか!?ってとこ

とりあえず水分だけは摂りまくる




えぇ…すでにお腹はピーピーピーです(*`・ω・)ゞ






なのに無理してパチは行く生粋のパチン〇ス
だって激アツイベ&新装なんだもの。ブタを。
だから仕事も休まない







ケツから出るモン出ていいけど

こっちも出てくれよな!!←手に負えない〇〇