んちゃー(人 •͈ᴗ•͈)












早速ではあるが、挑ませてもらう!!

















も★た氏

ワイと勝負!








記事を抜粋させてもらおう
※も★た氏のブログは過激なのでおこちゃまに全て見せられねーんだぜ!!
















同じ時として共にダイエットを始めている

そしてワイもも★た氏と同様、期限を夏までと決めていた(夏は我慢出来なくて食うと思うから)
デブは季節関係なく食うんやで!暑いとか知らんし










も★た氏のダイエット方法は知らない


でもきっとワイとは違うやり方だと思う







ケトジェニックダイエットを始めて一週間は経ったかな?



未だに肉オンリーではあるが飽きは来ない



他にも焼肉だったり焼鳥だったり肉は無限大∞なので何かしら方法はある





朝の抽選をするのにいつものマックへ行くも今はコーヒーのみ(ブラック)のオーダー


もちろん本当はソーセージマフィンセットにしたい






が、我慢強く耐える








開店して昼飯になればワイには近くにいきなりステーキかしゃぶ葉がある!

テイクアウトしたいと思えば近くのテナントの中に鳥ぷろ(焼鳥)もある!







基本、連日仕事の時は設定狙いはせずリセ台をヘコヘコと狩っている


思っていた時間に帰れなければ近くの満喫でシャワーを浴びてNO.NEW YORK仮眠













一番キツいのが休みの日の稼働の後の飯…


腹も減ってるし、稼働も頑張ってるし(知らんがな)まん防で店は早く閉まってしまうからツモった日には外食は不可能なので誘惑が襲ってくる😱

飲食店がやってないと言うのはココでも弊害が出てくるのだ



しかし、夏までは負けない

もちろん、も★た氏にも負けない←勝手に競ってる






これは最近ダイエットに向けてヤル気になったワイの決意表明なのだ


















ゲン担ぎ選手権とは別のステージでワイは戦っているのだよ


























あ、まん防明けたらワイ…めっちゃ動きます

その上でブロガーさんに向けて通達が御座います