んちゃー(人 •͈ᴗ•͈)






























始まります………












でっでっ出前が出前がスイスイスーイ♪



























現場はただ地獄化とするだけ




まん防により店内は21時までとなっているが、それでもワイのメインとして行く応援先は24時間営業なので21時を過ぎてもDT(ドライブスルー)やTO(テイクアウト)でわんさかである

それに加えて、この出前館半額祭は想像以上のリピーターがおり新規もどんどん入ってくる

つまり煮ても煮ても追いつかず、その上で通常業務を熟さなければならない

それも深夜営業に切り替わるので2オペと減少





とにかく0時まではそれに集中せねばならず、そこからようやく平穏(でもない)が訪れるってワケさ


基本は深夜帯シフトで22時からの勤務なんだけどこれが来ると早入りがほぼ確定する

両方出来て且つ指示出来る人が限られてるからねチーン
↑なんだかんだでワイちょっと偉い身分(バイトの中ではねw)











 
当初はウーバーイーツが凄かったけど今や8:2くらいで出前館

ワイは利用した事ないけど、アレは貴族が頼めるモノだと思ってるのでね
(通常料金+上乗せ+手数料が加算される)



と思ってたけど意外と利用者が多くてビビってる




とにかくこの約一週間は地獄です魂が抜ける



本日は18-8と言う超ロング勤務

すでに口から煙が出ております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







出勤にはまだ早いけどそろそろお風呂🛀へ行ってきます(唯一の至福タイム)











あ、そーいや後輩ちゃん達からロッカーに🍫入ってたわwww

来月は焼肉連れてくかー