んちゃー(人 •͈ᴗ•͈)











打ってきましたよ!

最新台機種

yes!高須クリニック

















突入率100%の源さん









総評としましては、、、











過去イチ最悪の役物機だと思います





二度と打つ事はないですな(断言)










とにかく入らない


釘云々以前の問題だと思う







それに比べるとうまい棒は良い出来なのだなと再認識する事も出来た





そんなにバンバン入ってしまったら突入率100%なのだからヤバいのは明白だがとにかくスタート入賞までの間口が狭すぎる











スギちゃんとのタイアップ機種ワイルドロデオを知っていたら分かりやすいが、セーフティーゾーンと呼ばれる聖域があるんだけど、そんな感じで入れないとスタートにも立てない


シックスパックと呼ばれる玉を押し出す役物があるんだけどとにかくアレが真っ直ぐそのエリアに入らないとどーにもならないし、スタートが二回受けれるやつもヘソに玉が三連続で入らないと絶対にその抽選は受けられない


そして確率は約37分の1


93%あると言われる継続率もその対価に見合っているのかと言われれば…




であれば、最大10500発で終わってしまうにしてもうまい棒に軍配が個人的には上がってしまう

















むしろ源さんやれば?って感じ










投資46k

回収12k












あーゆー役物、羽根物はとにかく忍耐の一言に尽きる



やっていて、二度とやる事はないだろうと思ってしまっていたのでとりあえず一度当てるまではと意地で投資した感じだ




やはりパチンコは回ってナンボの世界








ワイには向いてないかもしれないと改めて気付かされたw













とりあえず今日は早く切り上げて飲みにでも出掛けようかなぁヽ(=´▽`=)ノ


明日はバイト召喚だし、無理にやらなくていいや














yes!高須クリニック

超整形極悪ブラック


に改名した方がいいよ豊丸さん