んちゃー(人 •͈ᴗ•͈)






ホントは昨日書こうとしてたんだけどあまりにも眠くて無理だった💀



昨日でCR機や5号機は最後だったね


ワイも眠い目を擦って抽選並んだわさ😪







狙いはバイオ←5号機ちゃうんかい

抽選取れず残り一台の星矢へ


この店がリセってくるのは知ってたし、こうやって座れるのも何かの縁だなと思いホントに最終最後の5号機へ着台






リセ確定とともに130付近で強チェからGB

バイアン50%
2戦目負け不屈溢れず…

この瞬間止めるかと思うも即前兆!


50%のまま上がらず一戦目負け

またも不屈溢れず…





いくら5号機最後の稼働とは言えツッパする気はゼロなのでコスモポイントで止めるかと射止め3回目のGB





またしても50%から変わらず不屈も出てこないので本当に止め









隣で打ってる兄ちゃんにソッコー確保されたが微塵にも悔しさは出ず、徘徊してかどおわです




最後の稼働はこんな感じで終わりました













でも、ワイが見てるのはその先にある新台達のみだったので5号機がなくなったからと言ってそこまで悲しくはならなかった

そもそもが3号機終わりくらいから打ってた身としては4号機世代なのであの時の方が格段に悲しかったけどね

何時間でも話せるくらい香ばしい時間だったなぁ…












明日は新装開店



アイツが還ってくる


そう



ピ♪ポ♪パ♪ポ♪だ!!






台数が少ないので取れるかどうかが心配ではあるが座れるモンならツッパしたい気持ちは十二分にある🔥



他にも番長ZEROや星矢冥王復活、DU2など控えてるし明日に至ってはレムラムの誕生日でもある










とりあえずワイは今回この2月を分岐と考えているので、結果次第でそれ以降の稼働がなくなるかもしれない(おやすみって事ね)









とにかく新時代は開かれる

みんなガンバローーー