んちゃ(◕ᴗ◕✿)


朝の予定が突然なくなってしまい一日の予定が
パァとなりましてん(・・;)

とりあえず朝起きちゃってるし、もう眠くないし近隣のパチ屋で遊タイムやって知り合いの店にでも飯行くかーと並ぶもいつからだか並び順ではなくなってたみたいで抽選方式に変わってた笑い泣き





旨ガロさん取れず💀
残262


ワンちゃん昨日のまどか据え置くか?と思いちょい回すもほぼリセ濃厚を確認爆笑





もうやれる台ないわ爆笑












あ、そうだ!

ずっと打ててない台あったわ







昨日の諭吉さんを捧げるかと決めた台

Pめぞん一刻〜wedding story〜



ここ三日間スロットばかりだったからずっと忘れてたんよね(・・;)

そもそも養分打ちするって決めてた台だったしそれなら勝ってた浮きでやりますかと✨



二枚目に突入する寸前でヒット〜✨


ヘソ単発なら時短200付くからいっかと思っているとラウンド中にプチュン


確変だったみたいw(貼れなかった💧)




でも目指すは祝言よなー





引けたwww

通常だと5%
確変だと20%←コレ引いた
祝言だと25%で祝言ループ










当たると祝言とな!?びっくり

ならムービー撮らんと!!
⚠ブタメンカットイン要注意です!がっつりです!!


やはりあの世界にブタメンはいらんかったかw
首捻っとる場合かwww








復活ぅ〜爆笑爆笑爆笑

Hello again良い曲よな〜♪








いたれりつくせりやんけ(・・;)←ビビってる












なんだかんだと万発オーバーびっくり


このまま即ヤメしても良かったのだが、通常をそんなに回してないし(釘は良くない)もうちょっと色々知りたかったし、高橋留美子先生に愛を伝えきれてないので続行←これが養分の末路な👍















一箱弱使った所で二回目の初当たり👍(確変)

でもって




分かりづらくてすまん(・・;)
金の犬(惣一郎)が走ってるんよ←確変濃厚✨












したらば再びムービーチャーーーンス📽
⚠再度ブタメンカットインします!


今度はそのまま当たったぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ♪

ワイ、一刻館に仲間入りですかね←は?








単発テンパイでも夢を見させてくれる台です
このシステムありがたい😭諦めない心👍





なんだかんだで二万発オーバーえーん




そこから甘明菜とかヤマトやって減らしヤメ

甘でも明菜出ねーのかよ…(・・;)
諭吉入れてんだぞ(# ゚Д゚)ガオ~


今作の明菜は相当手強いです…_(:3」∠)_バタン










それでも6人も頂きましたm(_ _)m





いやぁ、当たったからそれは勿論なんだけど
やっぱり曲がなんつってもイイね(≧∇≦)b


通常時はBGMなんだけど単発でもいいから当たれば曲がフルコーラスで聴ける!

確定引いちゃえば聴き放題!!

確変中は130分1と少し重めなんだけど理由が分かった気がする


全曲フルコーラスだから聴かせたいんやね!

開発陣はそう思って作ったんだと思いたい!





70〜00年代まであるから好きなのが選べるし周りを見てると好みが分かれるのもミソ

ただ音量が最小でも大きめだから上げられようモンなら自分の台がかき消されちまうから要注意







これは是非打って欲しいなぁ

特にもいみんには刺さりそうな気がする👍

1パチに入ったら是非打ってほしいwww



この流れでカラオケ行っちまうかと思ったが遠いし、雨降ってきたし、明日はオヤジの命日で東京行くから止めた(;´∀`)


奥さんと会えなかったら最寄りのパチ屋でまた打ちたいなぁwww

明日は彼の行きつけのステーキハウスも行かにゃならんし、ちと厳しいかもしれんがΣ(´∀`;)







オヤジのタバコも買ったし、明日は電車で行って当日仏花買えばオッケーかな



ど〜か雨だけ降りませんよーに🙏