急激な過食はやはりもたれるぜ……



だがしかし後悔にあらず!!

















11時のオープンとともに長蛇の列がついに動き始めた





順番的にはセカンドロッドか









ラーメンは無料としてだ

そこからどうカスタマイズするか、今日のベストは?と脳内で戦争が起こり始めている










カスタマイズ ピックアップ👍


食券持ちきれんかったw←買いすぎ

ネギ丼(赤)
トッピング券(バラチャーシュー)☓2
青菜
のり
ライス







店外がいくら混もうとも店内の上限は常に一定だから無駄に焦る必要はない

今日イチ出た清水社長の名言だ



決して広いとは言えない店内にスタッフだけで6人もいる

食券を切る者(らすかる氏に負けた当人w)
ご飯を扱う者
上げ膳下げ膳する者
麺上げを手伝う者
etc…


それぞれがそれぞれ見事な連携プレーで動線に澱みが生じずスムーズに提供にまで至っている












して、着丼!!



後悔を気にも止めずご飯を二つ爆弾

なので麺量は並滝汗





ワイは基本ネギ大好きだけどラーメンではほぼ頼む事はないが今日はサービス

並んでる間にYou Tube見てたらネギ丼が旨すぎるとの事でミーハー的に買ってみたw













うん、ライス二つで良かったなwww

赤より白のが良かったのかな💦



















てか、バチクソ旨いびっくり


なんだこのキレッキレなスープは!!

醤油も抜群に利いてるし!!




蒸し返す様で悪いが前回食べたのとはまるで違うってか雲泥の差レベル

麺もメチャクチャ旨い!!





無我夢中気味に食べてたら比率忘れてて思わず麺無くなるとこだったwww
並なのに危ない危ない💦



ネギ丼はマヨで味変
ライスは海苔巻きにしたりONスープしたり無限にんにくプラスマヨで止まらんwww








してからに

至福の内に気づいたら片思い気づいたらkk








満足&満腹
爆笑照れラブラブ照れ爆笑







社長、スタッフにお礼を言い、外へ出ると信じられないくらいの長蛇の列に改めてビビる💦

パッと見100人は超えている

食べてる途中、警察来て人員の整理言われてたくらいだから当然だわな💦


今日に限って言えば今ここに並んでいる者は全てチャンネル登録をしている事になる
常連だろうが一見であろうが関係ない

今日をきっかけに興味を持つ者もいるだろうし





いつまでも挑戦し続ける王道家 清水社長に拍手喝采を送りたいと思う















…にしても食べ過ぎた爆弾




とりあえず焼け石に水的のからだすこやか茶


今日を境にまた食事制限してかないとな💦















ちなみに夜勤中のご飯は、、、






糖質制限失敗ゲロー←多すぎ