んちゃ(* ̄∇ ̄)ノ







週末はいつもの据え置き店へ
仕事が始まる3時間前くらいまでの稼働~








抽選運が悪く、別の店で再度抽選を受けるもこれまたさっきより悪っ!!


とりあえず戻るかと最初の店へと迂回すると配布時間に居なかった為に失効された💀

いつもはそんな事ないのに変わったのか?


ま、まぁえぇよ滝汗






超絶台があるワケじゃないし、それなりの台がいっぱいあるから一般入場でも拾えるやろ







すると、大海の前日697が空いていたのでとりあえずそれから~

253回せば遊タイム来るしなんなら203で準備中出るしな~














……って出ねぇ!Σ( ̄□ ̄;)


ラムクリされとるやんけ!!!





そー言えば海は何故かかけると聞いた事があったなとふと思い出す

多分じいちゃんばあちゃんが適度に打って止めた時に拾われるのを塞ぐためだっけな

なんだかんだで海が割合を占めてるし台数が多ければ多いほどチャンスだからな💦





とりあえず即止めして13500円🙅





北斗も育ってたっけなと前日429の台が
72回して止めてある

遊タイムまではちょっと長いけど全台ランプも点いてるし今度は大丈夫や( ゚Д゚)b






するとこれが6500円と累計2諭吉使ったところでキリン柄から当たる



これが万発ギリいかないくらいで終了




この時点でプラスだからもうちょい探そうと徘徊するも見つからず、シビレを切らして新台のベルセルク無双へ

一昨日入ったばかりだからそんな直ぐには釘も閉めてこないだろうし、なにより小当たりラッシュがやりたい爆笑







諭吉が再び消える(爆)

そして回転数もそんなに良くはない










徘徊してるとウマウマなタロウ発見



前日が244と旨味ちゃん0だが
当日が382も回って捨てられていた







寝堕ちしたったwww







続き











300ちょい回せば遊タイムやんびっくり


ベルセルクを捨て⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
ソッコーマグロの如く突っ込む🐟💨💨💨













お前もかい!!



累計残100を切るもカウントダウンされず
ラムクリが確定……

382を素で打っていた事に……



サミー系は全部ランプ点いていたしガルパンやアリアなどの遊タイムも確認出来ているのに何故こうもピンポイントに???



この店では初めての経験ながらも回してしまったモンはどーしよーもない😱

救いは期待値がマイナスじゃないって事だけ
















遊タイム到達( ̄▽ ̄;)

39000使っちゃった←サ、サンキュー






ここからの81%継続が今日の運命を左右すると言っても過言ではない













勝ったどーーー( 」゚Д゚)」オーイ!

1樋口ではあるがこの勝利はデカい!!









予定外の稼働と時間になってしまい仮眠も大幅に削られてしまったが今後の立ち回り収集としてはプラスかなと……






仮眠の為にいつもとは違う満喫に行ったけどこりゃアカン💀
空気も店員も悪いムキー
ただ安かっただけムキームキー









それでは夜勤へ行ってまいる~(・ε・` )