んちゃ(* ̄∇ ̄)ノ




















ワイが働いていたラーメン屋




栄勝軒






社長が独立してから
今日で10年が経ったそうです


本当におめでとうございます!!










ワイはTwitterをやらず、見ずなのでそれを知っていたお知り合いの方からスクショをもらって貼らせていただきました(勝手にw)








ワイの二大恩人の一人でもある社長


社長との関係性はずっと書いてきたので割愛するが、ブログを始めたきっかけも社長からの提案

めんどくさがり屋のワイ
それが今でも続き、こうしてまだ見ぬ皆さんと繋がれているのもあの時がなかったらと感慨深いく思ってます













夢を追い、退職する事を快く受け入れて下さった社長

コロナ禍の影響をお互いにモロに受け、夢を追うために退職したハズなのに未だにこの地に居る事は半分裏切りの様な気もしていて、食べたいあの味をずっと食べれないのは葛藤でしかなかった

今のお互いの現状や自身の報告を兼ねて食べに行けたのはほんのちょっとの勇気だった

スタッフからお客へ変わる時、その時の辞め方で行ける行けないの基準にもなってしまう
神経使いすぎかな?











本来であればワイも今日行きたかったのだが営業時間と仕事が上手く組み合わず行けなくなってしまったのはとても悲しい(;´Д`)



初めて賄いで食べた『ふじそば』のあの旨さは今でも鮮明に残っている

ワイ=賄い=ふじそば
ってくらいw


栄勝軒ではふじそば
麺屋 なか邑では塩つけ麺

それは今でも変わらないwww









ワイの中では野田一のラーメン屋


















仕事前に挨拶しに行こうっと!
居るかなf(^^;)?








重ね重ね


社長

独立10周年

おめでとうございます