んちゃあ……(* ̄◇)=3 ハァ























まぁ、そーゆーコトですです😓










色々とやらかしちゃったんですよぉ






まず、136人中125番目と言うクソ番

もちろん予習復習したバジ系は取れず💀


でもそれは想定内なので二の矢として末尾台を探す事にした



2月22日

ワンちゃん末尾2にするかも?と歩き回って探すも考える事は皆同じで、どんどんなくなっていく始末

なら『2』が付く台だと見つけたのは…








ドンちゃん2(6号機)







……ココにきて技術介入機かと緊張が走る


でもまぁ、仕方ない

リーチ目や演出楽しんで久々にビタ押しして快勝に向かうかといざ実践
この時はまだ気付いてないのである…











この台は設定が1256と4段階設定

ある程度回せば設定も少しずつ見えてくるし
A+RTだから綺麗に止める事も出来る

カチカチくんを用意して赤ドンで楽しむ
まだ気付いてない












投資は4000円

RBからのBB連で一時間弱で七分目となかなかイイ感じの立ち上がりを見せる


それでも久しぶりのドン2とあって色々と忘れてる事もあり、サイトを見ながらの稼働となっているので少々ペースが遅い🐌💨💨









そして、ここである事にようやく気が付く
















……お分かりいただけたであろうか?






この台はユニバ台







そう、、、

ユニメモを起動させてしまえば、カチカチくんやメモをする必要は全くなかったのだ

また、メモ忘れや記憶違いもなく、見たい時に手を止めて途中記録を見る事も出来るので、素早く正確にカウント出来ていたハズなのだ💀







すでに1000Gは消化してしまっている


恐らくミスしているのもあっただろう









気持ちを仕切り直して途中からでも起動すれば良かったハズなのにそのまま起動する事もなく淡々と何故か打ち込んでしまっていた







分母は転げ落ちる雪だるま☃️の様にだんだんと悪くなっていくし、ハマりからのRBで身体と眼と疲労が蓄積していく

ただ体感及びカチカチくんでのベル合算は6をずっと維持していたのでどこかでボーナスも収束していくだろうと呑まれては出てを繰り返すも止める事は出来なかった





ただ、自分の視角から見える吉宗は明らかに全6っぽい動きをしており、隙さえあればいつでも移動しようと、ハイエナ歩きをしまくるよりかは店員に目をつけられる事がない様にと淡々とドン2を打っていた











・・・

・・・

・・・










トイレから戻ると吉宗で打っていた女性がジェットカウンターにいて誰かも分からないおっさんが打っていた

その女性と話をしている様子も見られなかったので、たまたま座っただけなのか狙っていたのかは分からない









6号機の設定、特に6は分かりやすいので吉宗は全だなと思っていただけに、あの時トイレに行ってしまった自分を今思い出すとひっぱたいてやりたい👊😭












これでもう腰を据えて、ドン2に向かい合う事だけしか出来なくなってしまった(爆)





呑まれては~出て
呑まれては~出て
ハマってハマって出て


















10~21時まで11時間に及ぶ最終出玉は
















投資4000円

回収570枚(47枚交換)










ま、まぁ勝った滝汗チーン




設定は恐らく2💀

6は順調に転げ落ち2へ到着🙌


なので閉店までやらなかったのだ

明日もあるしね……チーン














いやぁ、二ヶ月ぶりの(ほぼ)オープンラスト実践となったワケだが、忘れてる事は多いし最初の敵は『抽選』だって事、頭から完全に抜けてたわてへぺろ


もちろん明日も抽選だし、祝日だから人も普段より多くなるだろうなぁ

演者も来店するし😓








まずは最初の難関を突破せん事には何も始まらんからな……









取り敢えず?は勝てて何よりです🙍💨