1月20日に皆さんでトレンド入りを目指して下さいと私は言いました


#ウイグル族を救え



この言葉だけに限らず、これに関する言葉が
Twitter上に多く現れたようで、この声を広めてほしいと言う主宰?のナビィ氏より御礼の発信がありました






そして署名活動を行うみこるんからも









一人の意識が関心を呼び起こし、一人一人の意識が一つにまとまろうとしている最中に我が国日本国はこの様な声明を発表した



























これを読んで、率直に皆さんは何を感じ取りましたか?




日本が中国を非難したら経済が破綻しちゃうかも知れない、この言葉を吐いて怒ったら日中間の経済が止まっちゃうかも知れない

だからそんな事はないと思うよ





言葉はうやむやに濁せど、
外務省の担当者はそう言っているんですよ!!



こんなの白旗上げの奴隷国と同じだろ!!











でも米国はジェノサイドを確信している


中国にばかり頭を向けていたら今度は日米間の足並みが崩れていく







日本国としての『言葉』を持たずコウモリみたいにどっち付かずにいるからバカみたいな板挟みをくらうんだよ!!


色んな戦争を経て、色んな交渉を経て何故未だに気付かない?









もう一度内容を見直して欲しい




外務省担当者は『日本』としてジェノサイドを認めていない








幾数、幾千、幾万の署名があるのにそんなのお構い無し、知らんぷりと言わんばかりに、日本としての総意見を明言したのだ






そんな事がまかり通ると思ってる!?




皆がどんな気持ちでTwitterを挙げていると思ってるのか分かるか?

皆がどんな思いで署名に参加したと思ってるのか分かるか?











いつまでビビってんだよ!


必ず悪は滅びるんだよ!!











外務省の奴らよ!!あの動画見たか?


『助けて!』って言葉に出せないから胸に手を叩く動作で助けを求めてんだよ!

出来る限りの手段で助けを求めてんだよ!











同じ人間が同じ人間に食い殺されそうになってるのを同じ人間が見捨てんのかよ!

ここで勇気出さなかったら彼らの勇気のジェスチャーはもう届かねぇかも知れねえんだぞ!

自分の命を賭したジェスチャーなんだぞ!









また、ナビィ氏関連でこの事を細かく取り上げて下さっているYouTuberがいる

お茶の水ゆにばーすと言うYouTuberだ






外務省さんよ、あんたらの着てるその服
あんたらの使ってる道具、その他諸々ウイグル族の人達が作ってくれた物もこの日本には多く存在するんだよ!!













お前らはどうせこう言うんだろ?

『綺麗事じゃ日本は守れねぇ』ってな



逆に言ってやるよ!

『それで本当に日本守れてんかよ』ってな























皆さん、これが外務省の総意だそうです

担当者、出てこいよ!!