んちゃ(* ̄∇ ̄)ノ
















でもって稼働終えてキタック🤡
ピエロはやっておりませんw







さぁ行こうか!

(恐らく)最後の戦国コレクション2


この出目↑出せたら悶絶やなw







撤去までずっとリセがかかってるのは知ってはいるのだがこの機種は設定を変えた時に次のコレ解除を決めているので逝くとこ逝っちゃうとそれは前任者の責任真顔





30コレで背景チェンジにてモードB以上が確定し、さぁどこで当たるのか!?

512のゾーンですなニヤリ

初当たりのシナリオは4 6の期待









50%をクリアし、早速の7揃い








からの~






ロボニャン(ФωФ)



力ずくで二匹もぎ取る!






(ФωФ)二発目!!
証拠として左上の枚数の変化で分かっておくれやす



ここでも一匹もぎ取り















天国は2000枚ちょい超えで終了










……本音を言えばココで止めたい滝汗









でも今日は頑張るんだ💪プンプン







深く連れてかれてのお花畑



何気に初めて見るやつだったわw








シナリオ1で単発で死ぬゲロー





堪えるなぁ滝汗
や、止めたいんだが……












もいっちょお花畑
DDTに狙いを変えたw



またまた深く深く連れてかれる👻
























画像投稿がこれ以上貼れないのでその②へ