んちゃ(* ̄∇ ̄)ノ











まずは戦コレ大会に参加して下さった皆様本当にありがとうございます🙇自分も弟(かっちゃん)もこれだけ多くの方が集まるとは思ってなかったのでビックリしてますびっくり

本来は自分と弟だけの勝負だったのですがどうせなら大会を開いてしまおうと言う彼から粋な?計らいで多くの実践を目にする事が出来て本当に嬉しく思います

これはフリーズも二人コレも出そうな勢いなので楽しみでありますニヤリ
ワイが引いたるけどね


期間は12/7までとまだまだ時間もありますし、自分の納得出来る物を候補に挙げていただければ大丈夫なので何回でもチャレンジしてみて下さいね!



















さて、実践と✨

戦コレちゃうんかい!!







……いや、戦コレ向かおうとしてたんすよ

でも朝イチのBGMが操ちゃん歌ってたモンだから(いつもは普通のBGM)これは何かあるぞ?と思って初代パネル、対決パネル、操パネルある中からこやつを選んだ訳です💦





朝イチはあからさまにリセがかかっており上げ狙いで最初の対決で勝てないかなー80%取らないかなーなんて思ってたら対決にも行かず早々に白目チーン


んでも80G過ぎの特訓から射止めましてん




単発真顔






でも引き戻し特訓入り~の✨







連チャン絡ませながら~

設定使って来いよ~なんて思ってたら豪大寺からの~~~
カカカカカモーーーンщ(゜▽゜щ)



4勝で終わりましてんショボーン






駄菓子菓子(もいみーさんパクリw)





再びカカカカカモーーーンщ(゜▽゜щ)








まさかの5ですかい?



ボインレーもきっちり射止める(  ゚Д゚)b✨









こうなってくると止まらんぜエトランゼ






ループストックも射止め再びボインレー✨






30連して初の豪遊郭











まだまだ~









40連越えて50連目ポーン












これは行くか?イっちゃうか??



万枚を意識し出す……















はい!あるある~ゲロー

遂に逝っちゃったよ










復活も引き戻し特訓も無しでフィニッシュ




投資が漱石3人なので大勝ですっ爆笑



















それにしても万枚の壁遠すぎるって滝汗


ここから40連くらいしないと万枚には届かない計算なワケさ


それでも出玉はウハウハだったけど口笛








ようやく番長3の5(推定)で爆発させられたかな~と思いましてん✨

しかも自己最高記録
猛者からしたらショボいけども











神(凱旋)が天に召された今、今後の5号機を担うのはきっと番長3とまど2かな?




これからも果敢に攻めて行こうニヤリ

































よーし!戦コレ資金出来たどー←オイ