んちゃ(* ̄∇ ̄)ノ







まずは見てね↓








こんなにも表明や迷ってる人がいるとは思わず大変ビックリしております💦





戦コレ人気やんwwwラブ










発案者はワイではありますが事細かな取り決めや云々を決めて動いてくれたのは弟(かっちゃん)でありますので、基本的にはソチラの方へアクセスしていただけると円滑に進みやすいと思うので、この後も引き続き弟の方へお願い致します🙇

無論、ワイの方へ来てもらっても大丈夫です









あくまでも今回は差枚での勝負ではありませんので暫定的に決まっている事は三つ


・レートは関係なし

・差枚ではなくこちら側が決めたP勝負
(世界制覇1P、夢幻斬り1Pなど)

・11/12~12/7(最終設置期限)の間で各自が決めた日に打つ(申告制)











勝負は勝負ですが、設置台数や資金面を考慮した上で各自が決めた稼働日に、より長く楽しく打って戦コレの楽しさを知ってもらおうと言うのが最大のコンセプトです







どしどし応募して下さい照れ