んちゃ(* ̄∇ ̄)ノ












https://youtu.be/u1vs5Ns8EL8
ダイヤの原石 かつや












ココに真実がある













オレのように本当に楽をして痩せたいと余裕無きMoneyを叩き、何の知識もなく夢と希望だけでサプリを試している(試そうとしている)そこのデブ!!






いつまでも搾取されていていいのか?


いつまでも情報弱者のままでいいのか?


いつまでも道なき道を歩いて蜃気楼の如く、儚き者のままでいいのか?




















一人のYouTuberがそんなオレの意識を変えた























嘘っぱちなサプリをあたかも効果がある様にみせかけて、会社からのマニュアルを洗脳の如く崇拝し売りに売ってる奴らよ



そんな犯罪紛いな片棒を担いで大して高くもない給料を得てお前らは幸せか?

少しでも疑問に思ってぶっ壊したいと思う内部告発するような勇者は存在しないのか?










過度な期待をして効果が得られなかったからこんな事をオレは言ってるんじゃない


効果が得られない事を知っていて、仕事だからと妥協をして、犠牲者を増やしているお前らのその巧みな一言が問題なんだ












分かるか?









何故そんなに簡単に人を騙せるんだ?










れっきとした詐欺だぞ?


















『個人差がありますから』

『社外秘なので教えられません』

この二つの魔法の言葉を言われてしまえばもう何も言えなくなる








分かってんだろ?本当は効果がないって

だから開示は出来ないんだって



でも仕事だから、今、この会社を辞めたらとかクビになったらとか自分の保身の為だけに自発性を持たずに洗脳させられていんるんだよな?








でも、本当にそれでいいのか?



何の誇りもなく他人を騙して喰う飯はそんなに旨いのか?

誇りだけでは飯は食えないからって自分を騙して麻痺してしまっているから何も感じなくなってしまったのか?

お前らの価値観や道徳的な倫理観はどうなってしまってるんだ?




 















そうして騙されてしまった被験者が一日一日とまた増えてしまっている


立証するのが難しいから社会的な措置がとられるまで続けてしまうんだよな?







確かに内部告発すると言うのがどれだけ勇気が要る事なのかは分かるよ

そのせいで会社が終わってしまったら、自分の勇気ある一言で社会的措置をとられてしまったら今そこで働いているスタッフ全員が明日から職を失って路頭に迷ってしまうもんな

自分が助かる為に自分を誤魔化して赤の他人を騙して傷付ける事でしか生きれないもんな









でもさ、そんな人生楽しいか?

胸を張って言える職業か?

自分の親や子供に、『お父さんみたいな職業に就きたいなぁ』と言われて誇って薦められる仕事なのか?








理想事や綺麗事だけで飯が食えないなんて事くらい誰でも分かってる

自分や自分の家族を助ける為に他人の飯をかっぱらってでも食わなきゃ生きていけないなんて事くらいってのも分からんでもないよ




でも、その慢性的に蔓延した罪の意識のない罪は何よりも重罪だと思わないか?













その会社に一人でもいい

一人で怖いなら情報を共有してその悪を排除してみてくれないか?







正義感ぶって肥えに肥えたこれは一被験者の願いでもあるんだ






このYouTuberさんも闇を暴こうとしてこんな事をしてる訳じゃないのは誰でも分かるだろ?

結果論としてこーゆー対応が大多数だから結果的に毎回グダグダになってしまっているが本来なら本当にちゃんとした商品ならこのYouTubeと言う媒介を使って良い方向にも転換出来る訳だ

ただそれを毎回毎回裏切られるだけ




商品の内容が開示出来ないって、もうそれだけでヤバいだろ(笑)

自信がないから、本来の物とは異なる事だらけだから開示出来ないんだろ?


それを意図的に騙してるってのが問題



















そんなくだらない永遠に捕まらない鬼ごっこはもう止めようぜ


































願ってるよ