おはようございます!











昨日は急遽お休みをいただいて稼働してたのでアメ限書こうと思っていたら爆睡してしまいました滝汗

ま、狙い台の候補は取れたんですけどスカりましてゲロー











そんなこんなで迎えた今日の昼の部は二人体制でお送り致します!!

つっても社長と僕のコンビなんで問題はないかと思いますが、お待たせしてしまう可能性もありますのでどうぞご容赦下さればと思います🙇








昨日は早々に帰って来たので分からなかったんですが、雨降ってたんですねびっくり

水溜まり加減を見ても結構な量が降った?




からのジメジメとしたこの晴れ間具合もなかなかしんどいものですわ。。。




 

熱中症、熱射病にてお亡くなりになられている方も多いです

仕事中に亡くなられる方もニュースでやってますし、他人事ではありません



働く方もそうでない方もこまめな水分補給にて自分の身体、ご自愛下さいね


















明日はあの方が亡くなってから二年



夜からのシフトなので日中に会って来ようかと思います

月一のお墓参りも残すところわずかなので最後までビールとタバコを持っていくかー















本日もどうぞ宜しくお願い致します!! 


攻撃を一点に集中せよ。無駄な事はするな。
(織田信長)