おはようございます!












ひっさしぶりの朝の投稿です!




今日明日と一日中参戦(´∀`)b

厨房内は地獄に見舞われますが、家でダラダラしてたり養分となってパチン○スしてるよりよっぽど時間の使い方か有意義です(笑)





学生さんは今日から夏休みですかな?


子供の頃は連休や○休みを楽しみにしてたと思いますが、お金を稼ぐ社会人ともなると感覚が変わりますね

過ごす時間は変わらないのに何故だろう?





この間の三連休で感じました(笑)










適度な仕事と適度な休息






これが一番の幸せかもしれませんね






仕事だけしてる人


休んでばかりの人








個の世界観だけで終わってしまっては人生つまらんよ


それだけ世界は広い












梅雨も明けましたかねぇ






水分補給も忘れずに当店で汗を掻きながらラーメンつけ麺むさぼって下さいね♪














本日もどうぞ宜しくお願い致します!!


自分の判断以上に自分を欺くものはない
(レオナルド・ダ・ビンチ)