おはようございます!










生憎の雨☔ですね~

今日が本番?のお祭り、神輿はやるのかな?

露店なんかは前日からの準備があるから強風とかにならないと閉めるなんて事はないと思うんですけど、さすがに神輿はキツいかなガーン



でも大人だけの神輿ならやりそうな……


それによって交通区間も変わったりしますからね~


車沿いにあるお店は結構死活問題(爆)








さてさて、今日は昼の部のみの出勤となるんですが、夜は~………………











モデル



やってきます!











はぁ(o゚∀゚)=○)´3`)∴?


と思った方々は多いでしょうな←正解💮








モデルと言ってもカラーリングモデルです!




以前、吉野家で一緒に働いていた子が今美容師さんになってましてカットはまだやらせてもらえない?ものの髪染めは出来るらしく、なんでも実験体になってほしいとの事www





この歳で再度髪を染める事になるとは思いもしませんでしたが、可愛い後輩の為です


張りましょう!この身体!!




つっても僕、美容師さんに染めてもらうの初めてなんすよね~


若かりし頃は自分で染めてました爆笑



ブリーチして~

好きな色に染めて~





失敗して~www






ブリーチし過ぎて髪がとろろ昆布みたいになった時代もありますwww








幸い当店では髪染めもピアスも認可されているので安心です爆笑(了承済み)










何色になるのかもさっぱり分かりません(爆)










頼んだぞけんちゃん!!!

無茶はせんといて~www











雨のせいで足元が滑りやすくなっております

ご来店の際はどうぞお気をつけなさって下さいませm(_ _)m





本日もどうぞ宜しくお願い致します!!


他人の自由を否定する者は、自らも自由になる資格はない。
(エイブラハム・リンカーン)