こんばんは!(2回目)










夜の部もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!!

そーいや、明日?明後日??はお祭りみたいですね!客足的には吉と出るのか凶と出るのか毎年分かりません(笑)でも、神輿を担ぎ終わった後に団体様が来店される事は良くあるのでそこは気合いで乗り切りたいと思います照れ

ファミレスも凄い来客になりますからねびっくり



去年だか一昨年だかに仕事が終わってサイゼリアに行ったのですが、店員とお客様の数がまるで比例してなかった(爆)店員さんもあたふたでしたね~(^_^;)💦決まって飲むしね💦
















さて、今月も公開しますかえー

3ヶ月目の体重測定です

+0.3kg








増えとるやんけムキー











……まぁ、原因は分かってるんですけどね



ストレスによる暴飲暴食と限定つけ麺食べ過ぎの二大事件ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何がストレスって、アメ限になかなか書けて無かったんですが(アメ限と言う事は……?)大殺界モードにでも堕ちたのか、ことごとくマイナス収支を叩き出しておりますドクロ

マジで何やってもダメなんすわえーん




稼働で増やさないとマジでヤバいのに……



先月、先々月が良すぎたあまりの収束ですかこれは???



完全に己を見失ってますねドクロドクロドクロ








部屋もそこそこに綺麗にし出して物も無くなってきて引っ越しに向けて着々と進んでいると言うのに……ここでのストッパーは痛い(-_-)










あ、そうだ!

昨日リサイクルショップ行った言いましたね








いくらになったと思います?








コチラです

43点ですよ?


1500円ってオイ!!




1点あたり35円の計算ですな







まぁ、こちらとしては在庫処分出来た上にお金にもなったんだから全然アリなんですけど……もぉちょい頑張っても良かったんじゃないかと欲が出てしまいましたよね滝汗





昨日のそのお金で丸亀製麺行きました

大好きな明太釜玉うどんに天ぷらこんもり付けて(ご飯は頼んでない)満腹で家路に着きましたが(頭痛もヤバかったのでソッコー薬飲んで就寝)


一食浮いたと考えれば良しかな?















9月には無職になってしまうのでそこからは食費も捻出せねばならない……

飲食店で働けていたありがたみを僕は往く往く感じる事でしょう滝汗











さてお風呂でも入って明日に備えますか










おやすみなさいzzz