こんばんは!









昨日はGACKTさんのお誕生日でした


GACKTさんと言えばちょっと前に反響があったテキーライッキ飲み動画ですかね




我も我も続かんとばかりにYouTubeでも真似する人が増えましたね~


芸能人は良くも悪くも模範者になってしまうところがあります
所謂、有名税ってやつですかね




芸能界自体が正にアンビバレント







マスコミさんもネタがないからなんでもいいから情報をかき集めて何かと話題を作りますが、もう少し信憑性、真実味のあるネタを提供してほしいものですな


事実を知り得ないから一般人は結局それを鵜呑みにしてしまうしかなく翻弄されるだけ









なんでもかんでも金儲けの手段なんですわな














さて、今日を終えて三段跳びしましたら~








はい!お待ちかね!!

来ますよ~



待ち遠しいかとは思いますがもう少々お待ち下さいませm(_ _)m







僕にとってはラスト限定になるかな???




賑わいじゃって下さいね~(´∀`)b















   本日もどうぞ宜しくお願い致します!!


自分に打ち勝つ事が、人生の勝利である
(プラトン)