おはようございます!










早いっすね~

終わっちゃいますね~








で、雨かい!!



え?梅雨なん今!?








環境や天候に左右されるのか、起きていざ出掛けるとなって雨が降っていると何故かどんよりしちゃいますなぁ( ´Д`)

それでも突然降られるよりマシなのかな?
















さぁ!クーポンも本日が最終日!!

約3週間に渡ってやらせていただきました

昨日が一番多かったかな??


今日使わないともう使えませんよ~



還元は使っていただけなければ還元になりません(当たり前w)


となれば起こす行動はただ一つ、、、





お昼ご飯に使いますか?

夜ご飯にとっておきますか?



使い方は自由(´∀`)b






ただ言えるのは

本日が最後

それだけです!!








ワンコインでお腹満たしちゃって下さい♪











さぁ今日も頑張ります(p`・Д・´q)



本日もどうぞ宜しくお願い致します!!


明日から何かしらの格言・名言を呟きます!