こんにちは!











1GB1000円で購入しました。。。


使いすぎてたなと思い20GBから30GBにグレードアップしたのに再購入ゲロー





あとたった2日だったのに。。。


更新しないで待つか。。。と思ってはいたのですが、よくよく考えたら投稿する日も少なくなってくるのかと思ったら指が勝手に動いてましたてへぺろ











朝から雨ですね~

昨日の夜からパラパラ降ってはいましたが朝まで降り続いているとはね(^_^;)💦





にも関わらずたくさんのご来店本当にありがとうございますm(_ _)m!!

やっぱり当店は天候が悪くても関係ない説w


クーポンも残り一日ですし!!

使って下さいね~(´∀`)b












常連様からブログを見て声をかけてくれる事が多くなりました!

『辞めちゃうの!?マジで~!!?』



ありがたいですえーんえーんえーん







2ヶ月も先のお話なんですけどね💦

でも気付いたらあっという間の2ヶ月ですからね………………想いを残さぬように頑張ります!









最終日は泣きそうだなwww














本日もどうぞ宜しくお願い致します!!


一期一会