今SHOPからの帰りです。


すっごく迷いましたが、八割気持ちが固まりました。


私のドレスの条件をご紹介します。

1式の最中が一番見られるのでバックの美しさ

2立食なので
近くで見られても見劣りしない生地質、レースやビーズの細かさ

3シック、シンプル、個性的すぎず定番過ぎず(→わがまま)などのデザインのこのみ

4動きやすさ

5
白といってもオフホワイトや真っ白は私の様な典型的な日本人の肌には合わないようで
一般的な色がよかった

写真がないのですが


昨日は井の頭公園に行ってきました


最近は
どちらかの親戚にあったり、その反動!?でお互いに別々の休日を過ごしたりしていたので、
久しぶりに夫婦でのんびりした休日




すごい人が多くて、
お祭りでもしているのかと思いました


カップルが乗ると別れるという噂の井の頭公園のボートだけど、
やっぱり気になるからどんな人が乗っているのか見てみたら


ほとんどは家族連れでした。父娘のボートでは、父が良いところを見せようと頑張っていた
別れないといいのだけど…


その後吉祥寺で有名な【いせや】さんでお昼からビール
焼き焼売が甘くてボリューミィーでお薦めです。

その後更に
メンチカツで有名なお肉屋さんに行くも
とっくに売り切れていました

普段はあまり行く機会がなかったけど
やっぱりたくさん小さいお店やいくつもデパート等があって
便利だから
また行きたいな


みなさん、こんなこと言われますか?


幾つかのドレスショップで言われました。
私は4月下旬の挙式なのですが


本当に急がないといけないのかな?そこまで人気がないのを選んでいるんだけど
…なんだかうそっぽい


面倒な試着を何度もさせていただいて
こう言うのも横暴かもしれないが
なんか嫌になるー