どうも~。

いくたくです。

3月1日。無事退院しましたよ~!

やっぱり家は落ち着きますね~。
無料でTVやDVDが観れるし、好きな本も自分で買ってくることもできるしフリーダム爆笑
あとご飯が旨い‼病院食はやっぱり薄味で苦手だったので、いつものおかんのご飯が有り難い。
あ、私前にも書きましたがバツイチなんで今は実家にいます。
両親も40近いオッサンを家で介護することになるとは思わなかったやろうな~。
今まで迷惑かけっぱなしなので長男として、両親の介護はしないとと思ってたんですけどね~。
ホント人生は何があるか分からないショボーン
先を見ることはもちろん大切ですが、一番大切なのは今この一瞬だと思わされました…。

さて話は戻りますが退院しても熱は上がったり、食欲はほとんどなく薬を飲むために無理矢理食べている感じが続きました。

3月6日。3回目の抗がん剤です。この辺りからゲムシタビンの点滴が痛い痛い…。
点滴口を温めれば痛みが軽減できる場合があるとのことで試してみますが効果なしガーン
原始的な方法で他の箇所をつねって、痛みをばらしてごまかしました。
30分は長いな~。
ゲムシタビンは点滴中に人によっては強く痛みを感じるとナースが言ってました。
まさに俺っ!!
でもこんな痛み程度で抗がん剤が中止になるのは嫌だったので、ナースには何も問題はなかったよと精一杯のスマイルで応えました。
でも点滴をしている腕の周りに爪の跡が複数あったので不信に思ったでしょうね…。

とりあえずこれで3回抗がん剤をしたので1クール終了。
安心しましたがいよいよあの副作用が出てきましたえーん