どうも~。

いくたくです。

早く現状の報告ができるよう、今までの経過は端的に書こうと思ってたのにまだ終わらない( ´△`)

とりあえず3つの病院でそれぞれ検査をしても、原因は分からなかったのでロキソニンを頓服薬として飲みながら、いつもの生活を続けていました。

12月に入り、忘年会で飲み会も増え、痛みは気になるものの、特別悪化した様子もなかったので、飲み会にも参加しました。

私は普段は缶ビール350を2本、煙草は1日10本程度。食べ物は好き嫌いが多く、生の魚、きのこ、海藻、貝などは食べられず、肉が大好きでした。
野菜は何でも食べられます。脂っこいものが好きで揚げ物はよく食べていました。
飲み会になると、ビールは中ジョッキで5~8杯くらいは余裕で飲めました。

確かに不健康な生活にもみえますが、私より酒を飲んだり、煙草を吸う人、脂っこいものを食べる人はいくらでもいると思います。
だからたいして不摂生でも気にしませんでした。

痛みは12月の終わり頃になっても現状を維持していました。

ただ、煙草を吸うと気持ち悪くなる。ビールの量も明らかに減ってきました。
飲み会でもジョッキ3杯で満足してしまう。
こんなことは今までにありませんでした。
いつも飲み放題を使うので3杯じゃ、元が取れない。

私にとってそれは大問題でした(笑)