どうも。

いくたくです。

経過報告がどんどん伸びていく…。ショックなうさぎ

でも自分用につけている日記のようなもんなんで気にせずだらだら書きます(笑)

2016年11月10日
やはり不安なので今度は市で一番大きな公立病院へ行ってみる。
採血の結果は以前の病院のものがあったので見てもらい、今度はMRIを撮ってもらう。

こちらも体の負担を考えて単純MRIでの撮影となる。
体の負担もなにも原因が見つかりやすいなら、造影剤使えばいいのに~と心の中だけで思うとても弱い私…。

そりゃあ、お医者様の悪口なんて言えませんし、意見なんておそれ多くも言えません!ましてやあの検査をして欲しいと要望を出すなんて、もってのほか!
別に私は変な宗教に属してるわけではありませんよ…。
ただ小さい頃から祖父母や病院にいる高齢者が医師を神様のように奉るので私もそれに感化されていたのかもしれません。

医師に言われた検査をして、言われた結果を受け止める。
私にできるのはそれだけ。
ただ不安なら他の病院でまた診てもらう。
そんなスタンスでしばらくはいました。
市で大きな公立病院での結果も結局は同じで問題なし。
『様子観察して痛みが続くようならまたきてください。』
またか…。
でも実際に痛いから原因が知りたい。
翌週また違う病院行きます。