若いからと言って…。 | 元気に行こう☆

若いからと言って…。

この時期、寒くないわけないじゃないですが…。



商店街のおやっさん方にすれ違った時、



私「今日も寒いっすね~」



おやっさん「若くても寒いのか~っ!?」



だいたい言われます。




雪降ってるよ!!



風冷たいっすょ(*_*)




若くても寒いもんは寒いっす( ̄~ ̄;)



若けりゃどんだけ無敵だょ(笑)




でも今日は日差しが強かった気がします。


日中だけね(*_*)




日中あったかくて道路とかもかなり溶けていい感じなんだけど朝夕は一気に寒くなるし道路も凍り始めて怖いんだょね。



早くあったかい季節にならないかなぁ~。




最近の私はまた音楽を聞くようになり今は"新垣結衣"のアルバム聞いてます。



今、欲しいアルバムがあります。


さて、なんでしょう?

正解はっ☆(はやっ!!)




広瀬香美さんのベスト♪

私中学の時「promise」が好きでカラオケで歌ってたなぁ。



欲しいなぁ~(≧ω≦)


今の時期にゲッツしないと微妙だゃねぇ~。