思い切って…。 | 元気に行こう☆

思い切って…。

仕事の話をしようと思います。

前にも話してたらすいません。

ってか、

実名出したり事細かに書いてもバレナイょね。





私の職場はオバチャン2人と私の3人でローテーション組んで回ってます。

オバチャン2人を取り敢えずツッキーと照さんと呼びます。

実はこの2人の子供は私の同級生。

ツッキーの子供とは高校3年間同じクラス。

ほとんど喋った事はありませんが。







次に役場に勤めてる方で私の店と繋がりがあります。

その方も私の同級生の親。

のもさんと呼びましょうか。







そして私の店の近くにあるおやつショップの奥さん。

この人も同級生の親。

圭さんと呼んでみます。





最後は店に品物をおろしてくれる業者さん。

これまた同級生の親。

麻子ちゃんって言っちゃいます。

麻子ちゃんは高校の2年間同じクラスでした。



ちなみにのもさん、麻子ちゃんの子供とは小学校からツッキーの子供は中学から同じ学校でした。







あと同級生の親ですがお客さんとしてくる人々。


まぁこれは仕方なぃか…。





小さな田舎町だから仕方ありませんがここまで揃うと色んな目があってなんか…。