お久しぶりです。 | 元気に行こう☆

お久しぶりです。

落ちてました。

ず~っと落ちてました。


そして、

たっくさん色んな事を考えてました。





落ちてたと言っても

ご飯時になればお腹いっぱい食べたり、

面白い事があれば笑ったし、


バブルへGOも見たし、

おニューの靴を買ったはいいけどまたコンバースのオールスター買っちゃったり(もぅ3足目っす)、

歯の治療が第二章が終わってちょ~ラッキーだけどそれと同時に第三章へレッツ郷でぇ~す☆な感じだったり、

電車男を見ながら人事には思えなかったしあのエンディングはど~ゆ~事!?夢だったの?ぁとデートでの割勘ってど~払ったらいいの?って考えてしまいます。

去年の冬ドラマのビデォもあと少しで見おわるし♪"

オトコの子育て"と"モップガール"の最終回を見終わりました。"モップガール"のあの終わり方すげぇ気になるや~いと嘆いてみたり(*_*)

"ドリームアゲイン"と"ガリレオ"と"暴れんぼうママ"と"有閑倶楽部"と"働きマン"と"歌姫"と"二十歳の恋人"の最終回を残すのみっ♪


ってな感じで日々を過ごしてました。

まぁいつもとかわんないゃね。



かわった事と言えば更新をしなくなって音楽を聞かなくなりました。



ただただ時間だけが過ぎていきました…。



でも時間がたって気持ちも落ち着いてきたし…、ねっ。