ただいま洗濯中。 | 元気に行こう☆

ただいま洗濯中。

今週はホントに寒かった!!

朝起きると私は一杯の麦茶を飲みます。


コップについで少したって麦茶を飲もうとしたらコップに氷がはってらぁΣ( ̄□ ̄;)


朝の居間は冷凍庫なみ!!??






そして午後。

洗濯しようとしたら蛇口が凍ってて動かないし蛇口と洗濯機を繋ぐホースが凍って水が出てこないし…。


順番に溶かしながら頑張ったんですが洗濯機じたいが凍ってて蛇口、ホースを溶かしてもなか〓水が出てこなかった(T_T)




やっと溶けたと思ってやり始めたら…。

"洗い"から"すすぎ"のにかわる間に洗濯機が凍って動かなくなる始末(-_-)


頑張れ~(>_<)


と思いながら蛇口を握り締めたりホースを握り締めたりしてました。


そしてふと触った蛇口…。

しまってましたぁ!!!!!!


どんだけ~。


そりゃ水出ないから洗濯機も動かないやね。


最初、洗濯機が凍ってたのは確実。


たぶん最初、洗濯機に水が溜まった後に蛇口しめちゃったんだね…。


ばっかで~い(*_*)