こんばんはおねがい



すご———く
お久しぶりの投稿となりました🙇‍♀️




皆さまの投稿は
とても
楽しみに
読まさせて頂いていますラブラブ




私は
相変わらず
ピアノの練習を
日々頑張っています音譜






ちょっと
思いにふけったり
なんやかんやで
投稿する余裕がなくてえー




あっという間に時間だけが
過ぎてしまいました…





そんな今日



練習を
頑張り過ぎてしまった
ようで…




ピアノの弦が
パチンピリピリ
切れてしまいましたガーン




1番高い所の
♯F



まぁまぁ
たま〜に
切れることはあるのですが




今回は
そんな予感が



なんだかとても
音が狂ってきてるぞ‼️



もしかして
切れちゃう⁉️




まるで
風船🎈が割れる時のように
恐々の打鍵


すぐ後に


パチン‼️



あー😩
やっぱりね…な感じでした💦






なので




すぐに
調律師さんに電話をすると





あー、
またやっちゃいましたね(笑)


了解だよ!
明日
朝イチで行くね




言ってくださり
ホッ音譜



本当に
いつも良くして頂いている
調律師さんラブラブ





ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ
です


ありがとうございますラブ




明日は
よろしくお願い致します🤲