こんばんはおねがい



ご訪問ありがとうございます🤲





今日も頑張って〜





♫ What kind of Fool Am I ⁉︎ 

( ビル・エバンス オムニブックより)





音譜テーマです音譜




テーマは

32小節✖️ 2回







まずは

始めの32小節から






こんな指示がありましたが


以前

練習した曲


《 The Touch of Your Lips 》


お勉強した

音楽用語でした!




ここで

もう一度


ped. →  ペダル


ad lib → アドリブ


throughout → スルーアウト

 (最初から最後まで)



でしたね—




楽譜の様子は





拍子は

4分の4拍子

から

4分の 2拍子

そして

4分の 3拍子

コロコロと変わります🎶



無理無く

スムーズな流れになっているので

大丈夫🙆‍♀️




そして

テーマ 2回目は〜





Moderato Swing (モデラート スウィング)

swing のリズムで

中位の速さで!



そして

拍子はずっと変わりなく

4分の4拍子

でした❣️








全32小節でしたウインク