こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございます🤲




今日は

お休みだったので

朝から

ずっと気になっていた

楽譜の整理をしました照れ音譜





これは
楽譜専用の
クローゼット
で—


そして
整理整頓した
楽譜達❣️




楽譜書き込みをしたくない私は
その都度コピーをして
弾いているので
楽譜本📕の横には
コピー譜とその資料


ダイソーのファイルに入れて


保管しています❣️



そして
こちらは〜


ビル・エバンス オムニブック📖
キラキラブログキラキラ
始める前に
ずっと弾いてきた
楽譜たち🎼ドキドキ








青い分析本も

しっかりと読みました!




振り返ってみると
たくさん
弾いて来ました🎹ラブラブ





そしてそして
まだ弾いていない楽譜たちは
こちら



これから

練習予定🗓️ですウインク





楽譜を整理整頓すると

次の課題が見えて来たり

反省点を思い出したりと

頭の中まで

スッキリとして来ましたニヤリ音譜





さあ

これからも

まだまだ

ビル・エバンスを弾いていきますよー





頑張ります💪おねがい