行けた。歌声カルテットランチショー2024 🏨第11回鑑賞型昭和歌謡コンサート🏤






「かぼちゃのポタージュ」🥣「キャロットとリンゴと香草のすりおろしドレッシングのサラダ」🥗






「チキンのグリル」🍗






セットリスト 1 東京ブギウギ🎵 2 学生時代🎵 3 亜麻色の髪の乙女🎵 4 すみれの花咲く頃🎵 5 知りたくないの🎵






6 喝采🎵 7 ゴージャスメドレー Santa Lucia🎵 小さな喫茶店🎵 ゴンドラの唄🎵 君は薔薇より美しい🎵






8 タラのテーマ(「映画風と共に去りぬ」より) (ピアノソロ🎹)🎵 9 見上げてごらん夜の星を🎵 (バイオリンソロ🎻)  10 愛の讃歌🎵 (加藤凱也🎤ソロ) 11 スタンドアローン🎵 (江上怜那🎤ソロ)






12 アカシアの下で🎵 (オリジナル) 13 すずらん🎵 (オリジナル) 14 星のフラメンコ🎵 15 青春の城下町🎵 16 Can’t Help Falling In Love🎵






17 恋人よ🎵 18 アンコール 天城越え🎵 19 Wアンコール あの素晴らしい愛をもう一度🎵



ママの病院🏥から直行致しましたのでギリギリに到着しハラハラしましたが行けて良かったです。初の歌声カルテット🎤オリジナルをお聴き👂出来て、4枚目のアルバム💿お2人になられてからは初のアルバム💿に歌声カルテット🎤江上兄弟🎤の初おグッズのポストカードもお買い上げ🧾出来て良かったです😭オリジナルは11月の秋頃に発売されるそうです😅ツアートラック🚚のナンバー、デビュー記念日✨️何です😅


今日の2曲目は、プレゼント🎁もお渡し出来てサインもして頂きお写真📸もお撮り📸出来まして良かったです😭歌声カルテット🎤さんで「青春時代」🎶をお送りします。


まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金