安否確認さんは、久留米2日目居まして久留米ご飯🍚満喫して3日目帰りましたが、ご連絡☎が有りまして新山口駅🚉の工事が終わらず、新幹線🚄動いておらず💦💦久留米から在来線🚞お乗りした事ないので、新幹線🚄をひたすら動くの待ってたみたいですが当然博多🚉からも動いておらず💦💦こおぢとご一緒になりますと災難、災害は日常茶飯事⤵️⤵️⤵️






偶々、チケット🎟️お取りしてましたのから動き出してご無事に東京帰れましてご安心致しました😅自分は、1日お休みしたので復活しましてママの病院🏥行けました😅今日、安否確認さん会ってくれてましたら起きてて会話出来たのにな😨






義理姉も言ってましたが、今日の看護師さんやお食事🍴のお世話する方が冷たくて、ママお鼻👃が痒いとか苦しい😰苦しい😰言ってるのに来てくれず💢他の所はご飯🍚食べさせてあげたり、食べ終わりも下げに来られるのに全く来てくれず💢お薬💊何時も飲ませて下さってるんが、それもなく山程お薬💊有るんです💢






何度、言いに行きましても他人事みたい出しお電話☎しましても「ハイ、ハイ」と他人事。ママが言ってる事も信じたくないですがまんざらでもないな?🤔と思いまして夜中🌃にも大声で話して掛ける携帯📱をご迷惑お掛けするので「壊れてる」からと取り上げているんです💦💦なので「持たせます」と言うと嫌がりますので、見て👀ないので分からないですが「お薬💊も飲んで数回見に行きまして👀今寝てる」😴との事でした💦💦






しかし、どうも他人事にお話しされるので「そちらは、他人の死を日常的に見て👀らっしゃるから何も思われないと思いますが、自分達は1日1秒お大事ですし、たった10分⏲️しか面会出来ないのに往復3時間⏲️位掛けて久留米から毎日来てるんですよ」💢と言いましても他人事💢






何か?ママが可哀想になってきまして帰りに切なくなりまして😓お電話☎しましたホテル🏨でも切なくなりまして、見て👀ない所では物みたいに扱われるのかな?🤔とも考えて🤔しまいますし、手に✋お力入らないのでご飯🍚見て👀欲しいのですがただ置いてるだけなのでママも中々取れなくて食べれてないので、たくさんこぼしてるんです💢なので、ご心配なのと義理姉のお仕事終わってから行きますと夜🌃ご飯🍚のお時間⏲️なので、義理姉が食べさせてくれるので助かります🙇🙇🙇






プロなら、物じゃなくちゃんと1人の人間として接して欲しいです。明らかに見ましても👀人が足りないの分かるので、それを考慮して申し訳ないと感謝🙇🙇🙇しながら行っておりますが今日は、何時もと事情が違うし今日の看護師さんは酷かった💢



今日の1曲目は、かなりぽっちゃりされてもお綺麗✨️アイドル✨️ではダメ🙅でしたが、当時はボーイッシュやショートカットからのデビューは受け入れられない時代でしたからね。島崎和歌子✨️さん💿で「恋のピー・カ・ブー」🎶をお送りします。





https://www.warau.jp/friend/reg/5aKG

6EgU


https://ecnavi.jp/invite/?id=vanae


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金


https://nikubarichi.com/