最近、チョコチョコと深夜🌃にママからや病院🏥からお電話☎が有るんですが、矢張り真夜中🌃に病院🏥からお電話☎が有りますとドキドキ💓しますよね?😨






毎日、そんな感じで夜中🌃のお電話☎と無事にお昼になる事を願っております🙏🙏🙏朝🌄ご飯🍚食べてれば、ママは問題無いと言う事なのでそればかり考えて🤔おります💦💦






ご一緒に病院🏥お付き添い出来たり出来れば良いのですが、救急⛑️ではないのでご一緒出来ないのとまだまだ感染💀などの関係で10分⏲️しか病院🏥行けないし、お眠り😴してましたら貴重な10分⏲️も無駄になりますのでもどかしい感じでございます💦💦





ママ達の世代だと携帯📱でお時間⏲️潰したりと出来ないので消灯になりましたら、お眠り😴するか?目👀が冴えてたら無の状況ですからね💦💦可愛そうと言えば可愛そうですよね😢





ママの病院🏥の事で、市役所の方に色々見て👀もらったりなどしてもらいまして1週間位で審査みたいのが下りて結果が分かるのかと思いきや、1〜2ヶ月位かかるとの事😳😳😳





ママ、取り敢えずの入院🛌なのでお次を決めないとダメ🙅何です。なので、まだそのお審査が下りないとお次を見付けられないし、その間に何か有りましたら?どうなるんでしょうね?🤔お早く久留米市さん手続きして欲しいものです🙏🙏🙏


今日の1曲目は、ママが大好きだったので病院🏥じゃなかったら聞かせて👂あげたいな。カーペンターズ💿で「トップ・オブ・ザ・ワールド」🎶をお送りします。



まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金