ママの病院🏥の面接がやっと解除になりました。がしかし、お時間厳守⏲️の10分⏲️のみ⤵️⤵️⤵️悩み🤔ましたが、うきは迄かなりお時間⏲️かかるし駅🚉に着きましたらタクシー🚕を自分で呼ばなくてはならないんです💦💦






流しのタクシー🚕もないし町が町なので台数🚕も少なくて中々呼んでも来てくれないんです💦💦JR🚃も本数ないので、諦めたんです💦💦それで、連絡☎だけして帰りましたのが後悔しております💦💦






その後悔が矢張り現実となりまして、色々と有り落ち着きましたらお話ししますが、別れた途端なので矢張りあの時もう1日と思いましたが、何処もホテル🏨空いて🈳なくて💦💦でも、今日義理のお姉さんと話して「ご飯は食べてるし、ちゃんとお話しもしてるから」と聞いて👂少し安心してますが、義理のお姉さんともお話しして☎悪い事から良い事のお話しなので微妙で複雑なお気持ちです💦💦






印鑑と通帳ないから再発行の為に久留米に初外出したのを義理のお姉さんが気にして重くなってるのが申し訳なくて💦💦でも、前日から楽しみにしてて「まだ、まだ」と何回も連絡☎して来てたし銀行🏧とは言えおパン🥐のコルネを食べて😋アイスコーヒー☕も飲めて喜んでたし、義理のお姉さんからも聞いてました「別れた後寂しそうに😨してた」と聞いた👂時は素直に嬉しかったので⤴️⤴️⤴️「気にしないで、逆にコチラが有難うです」🙇🙇🙇とはお伝えしました💦💦






ママも毎日、明日もあさっても朝が来る🌄必ず来ます。そう強く願いながら思う事しか出来ないですが💦💦5類に変わったにも関わらずどうして?🤔ママの病院🏥で入院🛌してから直ぐ閉鎖や解除されても、お時間⏲️厳守の10分⏲️何だろう😓良いご報告を待ちながら耐えるしかないです💦💦



今日の1曲目は、人生の壁って必ずどの年代にも出て来ますが時にはなくなって欲しいものです。考える🤔とぐるぐると頭を過ぎります。Kiroro🎤で「未来へ」🎶をお送りします。


まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金