久留米かなりお暑いし🥵夜🌃は熱帯夜🌉その中でのマンションのお部屋片付け、あちこちと次々と出て来ますお電話☎などでの手続き💦💦






そして、やっと実現しましたママの銀行🏧の手続きだけではございますが初外出。病院🏥が遠いので義理姉と姪っ子とママの病院🏥の担当でも有るリハビリの看護師さんの姪っ子の旦那さんがママを久留米迄連れて来てもらいました💦💦






病院🏥で会ってるのと、初外出で会うのとちょっと考え🤔させられました。ママが車椅子👨‍🦼で来た時、子供のような感じになってました。お約束してた氷🧊入りのアイスコーヒー☕️とコルネ🥐をご用意してたら、子供みたいに夢中に食べて飲んでました💦💦






お名前と住所書いてもらわなきゃならないので、書かせましたら住所の感じを反対に書いたりとちょっとびっくり😳😳😳と切なくなりました😨食べましたら、満足したのか?オネム😴になったりとか💦💦






かなり、お足🦵がパンパンになりながらも色々考え🤔させられる事もたくさん有りました💦💦年齢も年齢だから仕方のない事ですが矢張り切なくなります💦💦特別外出で昨日から面会出来るようになりましたが、時間厳守⏲️の10分⏲️のみ⤵️⤵️⤵️






まだまだ、感染💀の影響なので解除されましてもお時間⏲️厳守の10分⏲️のみ。何も出来ないよね?💦💦今回は、色々と考えまして🤔自分もかなり疲れてたのと、ママの病院🏥へ往復するだけでもかなり遠くて大変何です💦💦






行く事にはしてましたが、結果何も出来ないし逆にママを寂しがらせてしまうと、義理姉と考え🤔行かない事にしました。😓銀行🏧の外出で久留米で別れた後、義理姉とお電話☎で夜🌃お話ししましたら「かなり寂しがってたみたい」とお聞き👂してたのも有りましてやめたんです💦💦






うまくいかない時もあるけど、まだまだ教えて欲しい事はある。しかし、もう敵わない。出来る事は今迄迷惑かけたり悲しませた分😓ママの色々な事を引き継いだり、お支払いしたり🧾などです💦💦ママ、早くお家🏠️帰ろうね
💦💦


今日の1曲目は、一瞬でしたが今はどちらへ!🤔リア・ディゾン👂さんで「恋をしよう♪」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #PayPay #現金


https://ecnavi.jp/invite/?id=vanae


https://nikubarichi.com/