痺れた。田原俊彦🎤コンサート🏤2024 田原俊彦 45th ANNIVERSARY TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE “T” TOUR 愛だけがあればいい🎵






セットリスト 1 華麗なる賭け🎵 2 堕ちないでマドンナ🎵 3 Another Love🎵 4 セクシー・ヴァージン🎵 5 壊れたクール🎵





6 チャールストンにはまだ早い🎵 7 TOKYOビート🎵 8 ジャングルJungle🎵 9 ジュリエットへの手紙🎵 10 夏いまさら一目惚れ🎵





11 メドレー 哀愁でいと (NEW YORK CITY NIGHTS)🎵 It’s BAD🎵 誘惑スレスレ🎵 ピエロ🎵 ハッとして!Good🎵





12 ごめんよ涙🎵 13 シャンデリア・ドライブ🎵 14 Bonita🎵 15 ダンディライオン🎵




16 悲しみ2(TOO)ヤング🎵 17 抱きしめてTONIGHT🎵 18 原宿キッス🎵 19 愛だけあればいい🎵 20 HOW LONG🎵





21 HA-HA-HAPPY🏤 🎵 22 アンコール センチメンタル・ハイウェイ🎵

来場者プレゼント🎁今年も緑効青汁と拡散祭りは「ごめんよ涙」🎶でした📸






今日の名古屋公演🏤盛り上がりました⤴️⤴️⤴️去年迄はお隣のビレッジホール🏤でしたが、今年からはキャパを大きくされましてフォレストホール🏤に変わりました😭😭😭何時もの俊ちゃん🎤節も炸裂され、ステージ降りられたら相変わらずの「触るなー、お触り禁止🙅うるせぇ、お前らキー下げろ❗触ったら渋谷さんだ❗」と渋沢さんと💴間違われ「どうせ、お前ら聖徳太子💴の時代だろ❗」と言われたり、男性の方から「せーの、俊ちゃ〜ん🎤❗」と言われ「それ、聖子🎤ちゃ〜んだろ?🤔聖子ちゃん🎤頑張ってるよ❗明菜🎤も頑張ってるよ」と言われ皆さんに感謝🙇のお言葉言われると恥ずかしがられ、最後は何時の「ちょっとだけ感謝してる」と🤭🤭🤭


今日の2曲目は、途中「お水🥛飲んでいいですか?水🥛か?おっぱいどっちか飲みたい」とか言われたり🤭🤭🤭「45年イヤー⤴️⤴️⤴️に突入しますが、50年⤴️⤴️⤴️に向けて頑張ります。バラード🎶多めでいいですか?🙏🙏🙏」とキレキレのおダンス🕺63歳で中々出来ないです。田原俊彦🎤さんで「あっ」🎶をお送りします。


まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント