落ち着くお店「肉バルIchi」 🥩でお友達とおランチ🍴






爽やか緑茶🍵「玉子焼き」🍴






「トマトのブルスケッタ」🍅「オニオンスライス」🧅






「自家製サルシッチャ」🍴「マイクロリーフとサニーレタスのサラダ」🥗





「ジェノベーゼパスタ」🍝「海老香るトマトソースパスタ」🍝










お友達が呑みましたワイン🍷、ポイントで頂きました「<エラスリス>アコンカグア・キュヴェ・ソーヴィニヨン・ブラン」🍾今日もまだ、差し上げましたお花💐はお元気😅





昨日は、ママの事で色々な手続きやら書類書きなどしてましたら自分に言われた事が全く違いまして、お役所で書類貰えなかったんです💢お時間😓がお決まりしててそれを過ぎましたら全国のコンピューター💻が止まるそうで、それならそれでちゃんと言って欲しかったです💢それから、負の連鎖が続きまして体調不良😨になりまして中々お眠り😴出来ずでしたが、今日はお友達がご一緒でしたので幾らか、和らぎました💦💦


今日の1曲目は、40周年⤴️⤴️⤴️Billboardツアー🏤チケット🎫取れず😭😭😭菊池桃子🎤さんで「青春のいじわる」🎶をお送りします。





まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント