弾けた。松田聖子🎤コンサート🏤2024 Pre 45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour "lolli pop”🎵 






福岡追加公演🏤盛り上がりました⤴️⤴️⤴️今日のまさかのアンコールは「WITH YOU」🎵で「どうして、こんな可愛さに気付かなかったんでしょう?」と言われ「Let me dance with you」🎶で「ここが可愛いのよ」と聖子ちゃん🎤が歌われましたら「もう1回」とお声が来て「アラ、本当」と歌われ🎤て、更にもう1回とお願いされ「そお」と歌われ🎤更に「もう1回」て「ここだけでお時間⏲️割いてねー、じゃあ」と結局5回歌われました🤭🤭🤭






アコースティックコーナーに入る前にいきなり何時もの「久留米弁喋って」と言われ「急に言われてっさいね、こげん早く久留米弁ば喋るち思っとらんやったけんがさいね、バンドの皆さんななんばこの人いいよっとやろか?ち言うような顔で見よったいね。誰も分かっとらっしゃれんばい」と話されました🤭🤭🤭






アコースティックコーナー、アンコールでのリクエスト。セットリスト ハートのイアリング🎵 白い恋人🎵 櫻の園🎵 特別な恋人🎵 一千一秒物語🎵 雨のリゾート🎵 小さなラブソング🎵 いちご畑でつかまえて🎵 夏服のイヴ🎵 ひまわりの丘🎵 冬の妖精🎵 マドラス・チェックの恋人🎵 星空のドライブ🎵 制服🎵 あなたに逢いたくて 〜Missing You〜🎵を歌われました🎤






「あなた逢いたくて、ここでは初めてじゃない?珍しくない?」🤔と言われましたら「もう1回」と言われ「じぁあ分かった」と最初から歌われて🎤練習もされてないのにバンド演奏付きで「バンドの皆さん凄くない?今日1mmも歌う🎤とか思ってなかったからビックリ」と驚きと感動されてました😅






バンドの皆さんに「どうですか?」とお聞き👂されて竹上さんに🎷振られましたら「皆は弾かれましたが、私1mmも演奏🎷しておりません」と言われまして「あら、そうよね。あそこ歌わなかったからね🎤」と「ご自分で墓穴掘られたからやりましょうよ」と言われましたら「あの、あの」と「竹上さん弾けないの?」😅と言われ「イヤ、あの準備してなくてここにないんです」😅と「竹上さん、ダメ🙅じゃない?😅じゃあ、そちらから出て来て弾かれたらどうかしら?」😅と言われてサックス🎷取りに行かれました🤭🤭🤭





そしたら竹上さん、階段を上がられて⤴️⤴️⤴️階段の途中から弾かれ🎷竹上さん🎷のパート前から歌われ🎤弾かれ🎷ました。「あそこから出て弾かれるより🎷ドラマティックよ。それで1mmも弾いて🎷ないって言われるからこんなになっちゃって、福岡スペシャル✨でハプニングからミラクルになっちゃって」と聖子🎤ちゃんも驚かれて感動さるや結果3回も歌われました🎤






「若干苦情言われたらミラクルになっちゃって今日の福岡スペシャル✨初めての出来事よね?故郷福岡の皆さんは温かいね」🤭🤭🤭とバンドの皆さんとご一緒に喜んでいらっしゃいました😅コチラはサビ、最初から、竹上さんのパート🎷からと計3曲🤔歌われて🎤終わりました😅


今日の2曲目は。今日はファンクラブでもハズレましたが、アリーナもギチギチにお入れされてなく上のスタンドも花道横のスタンドもクローズされてたりと、平日福岡ちょっと寂しい感じが⤵️⤵️⤵️松田聖子🎤さんで、「赤スイートピー English Jazz Ver.」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

https://ecnavi.jp/invite/?id=vanae


https://nikubarichi.com/