格好良い。真田ナオキ🎤コンサート2024🏤 真田ナオキ “サマーツアー 東京&神戸”  東京編🎵






セットリスト 1 246🎵 2 恵比寿🎵 3 ちょっと見のいい女🎵 4 Happy hour🎵 5 あなたしか🎵






6 惚れた女の弱音酒🎵 7 東京🎵 8 本気 (マジ) で惚れた🎵 9 HAMAでダンスを🎵 10 姉ちゃんへ🎵






11 母の声🎵 12 伝えるよ🎵 13 祭りのあと🎵 14 舟唄🎵 15 羽根を下さい🎵






16 渋谷で・・・どう?🎵 17 酔えねぇよ!🎵 18 アンコール 酔いのブルース🎵 19 246🎵






今年、初のバンドツアー。今日は1日2回公演🏤の2回目にお邪魔しました。今回は、バンドツアーと言う事で新しいお衣装に新しいおグッズの登場でした😭😭😭毎回、行く度にお願い🙏🙏🙏してましたアクリルスタンドが出来まして、おグッズ売り場の方が自分のお顔見られて👀直ぐに「お待たせしました。やっと出ましたよ」とお声掛けて下さり、それもBIGサイズと通常のおサイズの2種類。嬉しい限りでございます🙇🙇🙇






そして、やっと真田ナオキ🎤さんのツアートラックも見る👀事が出来ました😭😭😭お時間⏲️に余裕が有りまして、地下の案内通りに書いてる出口に出ましたが全く違いまして😳😳😳結局無駄にタクシー🚕に乗る事になりまして、着きましたらお入り口が逆で2曲目🎵終わりからお入りしまして、間に合わなかったんです⤵️⤵️⤵️真田さん🎤直筆イラストのツアーTシャツ👕お一人だけしかスタッフの方が着られてないんです😅







1年振りのバンドツアー🏤なので真田さん🎤もノリノリ🕺今回は、お衣装も初のキラキラ✨で素敵✨でした😅



今日の3曲目は、演歌界の聖地。浅草公会堂🏤での追加公演🏤もお決まりになられました。2回目の浅草公会堂🏤です。真田ナオキ🎤さんで「SAKURA」🎶をお送り致します。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント