楽しい。松田聖子コンサート2024🏤Pre45th Anniversary Seiko Mathuda Concert Tour “lolli pop”🎵






セットリストは同じでしたが、今日もアコースティックコーナーでのアンコールのリクエストコーナーたくさんのプラカードがお上がりしました⤴️⤴️⤴️






制服🎵 抱いて...🎵 真冬の恋人たち🎵 ひまわりの丘🎵 蒼いフォトグラフ🎵 密林少女🎵 水色の朝🎵 雨のリゾート🎵





ピーチ・シャーベット🎵 時間旅行🎵 星空のドライブ🎵 愛の神話🎵 セイシェルの夕陽🎵 小さなラブソング🎵 一千一秒物語🎵 ボン・ボヤージュ🎵





今日は、聖子ちゃんオープニングからカミカミでした😅「赤いスイートピー」🎵では「赤いスイートピュ」と言われまして🤭🤭🤭「ダメダメ🙅ダメよ🙅ちょっと止めて🤭🤭🤭1番大事なの間違えちゃね。ダメ🙅だわ」と音楽🎵を止められ再度やり直しされました🎵





「SWEET MEMORIES」🎵では、「最後の4曲目ですが、もういいよ😅と皆さんお思いでしょうが、コレを歌わないと成り立たないと思うのよ。だから、誰が何と言われましても歌わさて頂きます」🤭🤭🤭と言われたり「WITH YOU」🎵では「良くリクエスト頂くんですが毎回サヨナラ👏してたんだけど、よくよく聞いたら👂可愛いのよ。とにかく可愛い。どうして、こんなに可愛い曲🎵をサヨナラ👏しちゃったのかしら?🤭」と反省しながら歌われました🎤




プラカードの中に「大学卒業おめでとう」🎉と書かれてて「有難うございます🙇🙇🙇私、中央大学法学部卒業致しました。おめでとう🎉って言われましても私62歳で卒業したんですが🤭🤭🤭」と笑いながら🤣お話しされたり「今日もね、無事に終わって良かったわ」😅と皆さんからお声がアチラコチラからかかるので思わず言われました途端に又お声が掛かるので「お喋りが大丈夫になったらなったで、色々とね」🤭🤭🤭と言われてました😅




野崎さん🎹のやり取りでは「お次は野崎さん🎹のですが、どうですか?」🤔と聞かれましたら「来年はアチラから見たい👀です。アチラ側に行きたいんです。でも、チケット🎫が取れないんです😭😭😭」と言われたら会場🏨から「チケット🎫買ってあげる」「聖子ちゃん🎤が弾いたら?」🤔のお声が😅そしたら「アタシも中々手がいっぱいいっぱいなのよ😅チケット🎫あの方が買って🧾下さるみたいだから、アチラで弾きながら🎹見られたら👀どうかしら?」🤔と聖子ちゃん🎤が言われると野崎さん🎹がすかさず「流石、中央大学🏫卒業されただけ違いますね」😅と言われたら、地味に聖子ちゃん🎤のツボに入られてもかなり笑われ🤣🤣🤣「随分話しが違う方に言っちゃたわね」🤭🤭🤭で終わりまして野崎さん🎹のリクエストメドレーに入られました🤭🤭🤭DVD📀は「先日発売されましたDVD📀まだ出ないんですか?😠とお叱りをたくさん頂いたんですが、私が編集遅くてお待たせしちゃいましたら、もう今年の撮影🎥も終わりまして、今年こそは年内にお出し致します」😅と言われてました🤭🤭🤭


今日の2曲目は、ディナーショー🍴の発表も有りました。12月14.15.16.17日(土、日、月、火)グランドプリンスホテル新高輪🏨です。松田聖子🎤さんで「抱いて...New Version」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント