家のママが緊急入院🛌致しました⤵️⤵️⤵️自宅🏠での熱中症🥵でしてお命も大丈夫何ですが、熱中症🥵がなければ分からない事が判明致しましてまさか?自分にと思う事が起きてしまいました⤵️⤵️⤵️





この先、問題山積みで考えても🤔考えても🤔考えても🤔何も進まず⤵️⤵️⤵️しかし、自分自身前向きにならないとと考えても🤔起きてしまった事は変えられないので、ご無理せず焦らず見守る👀事しか出来ません😰





そんな中行き詰まりの中、不謹慎かも知れませんが深呼吸するみたいに少しでも笑顔😃に慣れるので有ればと大好きなあの方、あの方々にお会いしに昨日急遽お決めして松戸に行って参ります💨





全てをリセットすれば、又次から頑張れますしアレコレと色々と知恵も出て来るはずです💦💦気付けばママは82歳。必ず誰もが通る道。自分も気を引き締めて色々考え🤔ながら見守って行きます💦💦大好きだよママ、コレからは自分が見守る👀からね安心してね💦💦


今日の1曲目は、今になりましてこの曲🎶の大きさ大事さ大きさが分かりました。松田聖子🎤さんで「Dear Mam 
& Dad」🎶をお送り致します。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント