素敵でした✨美しき日本の心コンサート🏤






セットリスト 1 荒城の月🎵 (加藤凱也)🎤 2 宵待草🎵 (佐藤丈史) 🎤 3 浜辺の歌🎵 (佐渡丈史🎤加藤凱也🎤) 4 初恋🎵 (佐渡丈史)🎤 5 くちなし🎵 (加藤凱也)🎤





6 夏の思い出🎵 (佐藤丈史🎤加藤凱也🎤) 7 この道🎵 (佐藤丈史)🎤 8 恋はやさし野辺の花よ🎵 (佐藤丈史🎤加藤凱也🎤) 9 青い珊瑚礁🎵 (佐藤丈史)🎤 10 時の流れに身をまかせ🎵 (加藤凱也)🎤





11 糸🎵 (加藤凱也)🎤 12 涙そうそう🎵 (佐渡丈史)🎤 13 瑠璃色の地球🎵 (佐渡丈史🎤加藤凱也🎤) 14 アンコール イヨマンテの夜🎵 (佐渡丈史🎤加藤凱也🎤)





前半は、日本の名曲🎵を染み染み感じさせて歌われる🎤内容でした。会場🏤が能などをやられてるような場所でちょっと場違いな感じでしかも1列目で背景👀致しました😅





会場🏤が、会場🏤だからなのか?トーク以外はおマイク🎤無しで歌われました。歌声カルテット🎤の凱也さん🎤別の方とやられる凱也さん🎤のコンサート🏤たくさん見ましたが👀お着物👘姿は初めてでしたし、おマイク🎤無しでのお力強いコンサート🏤は初めてでした😅主催者様の佐藤丈史🎤様はイメージカラーがオレンジ🟠で何処もかしこもスタッフさんもオレンジ🟠





おピアノ🎹の片山裕子さん🎹はおドレス👗でしたが胸元が帯でリメイクされた素敵✨なおドレス👗でした。本当は2月に開催されるコンサートでしたが、ご出演者様の体調不良で延期になり今日に至りましたが、今日も体調不良で出られず3人でのコンサート🏤となったんです💦💦





凱也さん🎤ホームぺージにお載せされてなくInstagramでも知れっと載せられて消えてましたので、サプライズで行きましたら向かってる途中で会館🏤の方からご連絡☎が有りまして急遽岡山観光に変更になりまして、凱也さん🎤にも知れまして今回はサプライズじゃなくお邪魔致しました😅やっとお会い出来てお写真、握手🤝プレゼント🎁お話しも出来て良かったです😅


今日の1曲目は、割とコチラのコンサート🏤では歌われていらしゃるんです。歌声カルテット🎤さんで「イヨマンテの夜」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント