今日は、本当はそのまま大阪でしたが急遽香川県にお会いしたい方が来て有るので朝早くから大阪出まして、安否確認さんも来る事になり大阪から安否確認さんの新幹線🚄にお乗りして香川県に向かっております😅






昨日、会場🏨出てからホテル🏨迄かなり暑くて🥵雨☔にも濡れたせいか?🤔お熱🤒が出てしまいホテル🏨でアイスノンを何度か頂き、お薬💊もお持ちしておりましたので何とか復活し、100%ではございませんが高松に向かっております⤵️⤵️⤵️






お咳😷だけが止まらず大事な場面、場面で出て来てしまうんです💦💦せっかくのお久し振りのお出掛けでしたがこおぢが動くと何かがおきますの今回も大変でございます😅まっ、昨日の出発の時点から警報級🆘の大雨☔でしたからね😅





おうどん、おうどんと思いましたら意外と高松っておうどん屋さんが少なくて、殆ど閉まってたりとお車🚗で行くような所ではないとない感じで、ちょっと街も人少なくて寂しい感じが😅





歩けど🚶歩けど🚶やたらとドラッグストアばかりで💦💦汗🥵ダラダラでこちらに来て迄もちょい大変でした😅まっ、こおぢが動けばですからね🤭🤭🤭体調不良とお記憶にない位のスタバ🥤のアイスコーヒー🥤をお飲みしてから、濃いアイスコーヒー🥤なのでそれから調子も悪く気付けば、昨日から何も食べておりませんでした😅かと言って、お暑く🥵ても余り水分も採らないんです😅🤣


今日の1曲目は、あんなにおテレビ📺出てらっしゃるからコンサート🏤してくれないかな?三田寛子💿さんで「駈けてきた処女」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント