お久し振りのお出掛けでございます。ずっと体調壊しておりまして、幾つものお出掛けキャンセル🙅して安静にしておりました。今週お喉のプチ手術🏥を致しまして、まだお出掛けには?って感じ何ですが今日と明日はどうしてもキャンセル🙅出来ずお会いしなくてはならない方がいらっしゃるので2日間寝て🛌寝て🛌寝て🛌とひたすらお眠り😴致しまして、何とか行けるようになりました😅






本当は、高松→大阪→高松→大阪だったんです😅なので、昨日はまだ行けなかったのでキャンセル🙅しまして今日の大阪と明日の高松で終了する事に致しました⤵️⤵️⤵️高松鬼門何です。2度行く事になりましたが体調不良と相手様が体調不良になられて行けなかったんです💦💦





今回もギリギリ迄お悩み🤔致しましたが何とか?動けるようになりましたので動いておりますが、体調不良でずーっとお出掛けしていないにも関わらず、やっとと思いましたら3週連続での警報級🆘の大雨☔。毎回自分が動きますといきなり天候も変わり警報級🆘って⤵️⤵️⤵️




出掛ける前から雨☔風🌀凄くて心配でビビッております😅お久し振りにお出掛けしますと何かがございますので世の方々にご迷惑をお掛けしちょります🙏🙏🙏





しかし、梅雨☔らしい梅雨☔でもないのに一気に雨☔が振りまして3週連続での警報級🆘の大雨☔かといったら、新潟県や岩手県は恵みの雨☔が降らず田んぼやダムなど干上がって来てしまいましたね⤵️⤵️⤵️





せっかくおキャベツ🥬1玉1300円💰がなくなり元に戻りましてお安くなり始めたのに、又値上がり⤴️⤴️⤴️してしまいそうですね💦💦体調も100%ではないですが、何か気分がお乗りしないんです💦💦


今日の1曲目は、40周年⤴️⤴️⤴️記念のコンサート🏤してくれないかな?
🙏🙏🙏長山洋子🎤さんで「雲にのりたい」🎶をお送り致します。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント













イベントバナー