体調不良が続いておりまして、検査検査と病院🏥に行かない日はお家🏠で貝🐚になっております💦💦とにかく、頭痛😰がお治りしなくて辛いんです😢






そんな時に「ガッシャッーン💥パリン💥」と凄まじい音がしましたのでビックリ❗しましてお外に出て見ましたら👀某運送業者🚚さんが、お隣さんのお荷物を見事に落とされて割られて無惨なお姿に😳😳😳見た👀途端にビックリドッキリ大花子ちゃんな気分💦💦








すると、落とされた方はうなだれて運転手さんが何処かに行かれたのでお電話☎か?営業所に行かれたのかと思いましたら、なな何と?😳😳😳自動販売機でドリンク🥤を買われて🧾飲んで一旦落ち着くパターン😳😳😳








通りがお狭いので、取り敢えずトラック🚚を移動されてましたらなな何と割れた物もそのままで帰って行かれたんです😳😳😳「えっ?この残骸はそのまま?😳😳😳」





仕方なく、お玄関だし見て👀しまいましたので履いて🧹お片付け🧹しましたが、まるで自分がさも割ったかのように通る方がジロジロ👀見て👀行かれるし💦💦





お隣さんいらっしゃらないし、おまけにそんな状況にも関わらず不在配達だけはしっかりポスト📮に入れて有るし😳😳😳「どうするんだろう?」🤔と考えながら🤔お片付け🧹した物とお手紙をお隣さんのお部屋🚪前に置いて置きましたが、見られたら👀多分?絶句でしょうね?⤵️⤵️⤵️





お詫び、お詫びと思いながらも今の令和時代はそのまま何ですね?⤵️⤵️⤵️カスハラ問題が話題になっておりますが、流石にコレは文句💢言って良いと思います💢





取り敢えず、お片付けしました自分にもお詫びのお言葉言って欲しい位です💦💦


今日の1曲目は、今年は殆どコンサート🏤行きません⤵️⤵️⤵️ことごとくチケット🎫当たらず😭😭😭松田聖子🎤さんで「哀しみのボート」🎶をお送りします。




移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント