楽しかったけど少しがっかり😰真田ナオキ🎤Lunch & Dinner Show 2023 🍴

真田ナオキ Spring Dinner Show🏨





セットリスト 1 酔えねぇよ!🎵 2 渋谷で・・・どう?🎵 3 SA.KU.RA🎵 4 Copacabana🎵 5 遠くで汽笛を聞きながら🎵




6 酒と泪と男と女🎵 7 哀のブルース🎵 8 勝手にしやがれ🎵 9 Happy hore🎵 10 化粧🎵 




11 酔いのブルース🎵 12 恵比寿🎵 13 アンコール 246🎵





何時のように楽しくてでしたがちょっとがっかり⤵️⤵️⤵️何時もは、コース🍴でしたが昨日はビュッフェ🍴。ビュッフェ🍴でも問題はないのですが、あのお客様でビュッフェ🍴両サイド1つのみ。しかし、追加ないんです😳😳😳





なので、皆さん大盛り💦💦2回目並ぼうとしても人・人・人で無理。デザート🍰空っぽで食べれるず⤵️⤵️⤵️おかわりを見に👀行きましたら、お食事🍴に飾られてましたお花🌸やパセリしかないんです⤵️⤵️⤵️





でしたら、追加なしでも良いので人数分位同じお食事🍴わ3プレートずつ置いといてくれたりとかして欲しいし、前菜系🍴はどう見ましても👀人数分はないのに、ビュッフェ🍴なので1人1つとかではないのでなくなるのもお早い🥺🥺





なので、頑張ってお取り出来ました分のみ。最初小鉢のお料理🍴何て人数分どう考えましてもなく、知らない方はおかわりと思われてらっしゃるし、遅れて来られた方は食べられす⤵️⤵️⤵️それでしたら、普通のお店の食べ放題のようにご飯🍚とカレー🍛でも良いから置いといて欲しかった気が?😓





自分はホット☕飲めないので良いですが、良く有りますコーヒーポットかお2つだけ何です🥺🥺🥺せめて、コーヒー☕位は追加お出ししてあげればよいのに😰と思いました⤵️⤵️⤵️ディナーショー🍴はホテル🏨や主催者側さんからアーティスト🎤さん側に「歌って下さい🎤」と言われて行かれるだけなので深く内容ご存知ではないんですよね?🥺



今日の2曲目は、自分のテーブルで音楽🎵が終わりましたのでおマイク🎤越しにお話し出来てプレゼント🎁お渡し出来それに付いてもお話し出来て握手🤝出来て嬉しかったのですが、プレゼント🎁を見せる為に復路から出して袋に又入れたのでハンカチでお顔拭いてもらうのお忘れしておりました😅真田ナオキ🎤さんで「別れの夜明け」🎶をお送りします。


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

https://www.warau.jp/friend/reg/5aKG
#6EgU











イベントバナー