楽しかったです。歌声カルテット🎤コンサート2024 🏤 歌声カルテットの昭和歌謡コンサート🏤






セットリスト 1 東京ラプソディ🎵 2 リンゴの唄🎵 3 白い花の咲く頃🎵 4 君といつまでも🎵 5 涙そうそう🎵





6 喝采🎵 7 メドレー  オー・ソレ・ミオ🎵 サン・トワ・マミー🎵 この広い野原いっぱいに🎵 あの鐘を鳴らすのはあなた🎵





8 愛の讃歌🎵 (ピアノソロ🎹) 9 愛のテーマ (映画「ニューシネマパラダイス」より)🎵 (バイオリンソロ🎻) 10 夢路より🎵





11 この道🎵 12 野薔薇🎵 13 青春時代🎵 14 旅の夜風🎵 15 忘れな草をあなたに🎵





16 いちご白書をもう一度🎵 17 Yesterday🎵 18 愛燦燦🎵 19 アンコール 時の流れに身をまかせ🎵 20 Wアンコール 君は薔薇より美しい🎵





今日は歌声カルテット🎤コンサート🏤4月からセットリストも変わりまして、大好きな曲歌われて🎤感動して余韻に浸っております🥺





今日は、怜那🎤さんによるコント?🤔ミュージカル風の曲紹介が有りましたり、最近はクールな凱也🎤さんも少しずつ何かしら少しだけやられております😅中々、チケット🎫お取り出来ません世田谷3会場🏤のお1つ成城ホール🏤毎回チケット🎫完売何です🎊


今日の2曲目は、何時もなら次回公演🏤お決まりしてるんですが今回はまだお決まりしてないそうです😭江上兄弟🎤で「元気をだして」🎶をお送りします。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【_9tvLGDOh】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント